HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 24

今週は特に仕事が忙しく休みの日にまとめて学習する形になってしましました。。。

自宅での学習時間が確保できない時は、移動時間をうまく利用して日々コツコツ積み重ねていきたいです。

それでは、今週のナンパ活動を振り返ってみます。

今週は用事も重なり活動できたのは1日だけになります。

 

1日目

声かけ数 21

連れ出し 1

 

連絡先交換 1


6声かけ目で連れ出し

これからネイルにいく予定の女性でした。

立ち止めして、あーだこーだで盛り上がってカフェへ。

30分くらいトーク

残念ながら連れ出しの音声は、ボイスレコーダーの誤作動で録音できていませんでした。。。

一方、立ち止めはできたのに連れ出しできなかった音声は録音できたので、書き起こしして復習します。


良かった点、反省点

これだけナンパの予習復習したのだから連れ出しくらいはできるはずだと思いながら声かけできたこと。

自分の場合、客観的にみてお人好し過ぎるところがあるのでナンパではちょっと図々しいくらいのキャラで行くと良さそうです。

これだけナンパの勉強したのだから大丈夫。ちょっとくらい図々しくてもいいんじゃないかと思えてきたこと。

連れ出しできない原因のひとつは、あと一歩が足りていないことに改めて気づいた次第です。

一声、一声、丁寧に真心を込めてナンパします。

6月後半の目標

◆自宅でナンパの学習を毎日15分

 

このところ仕事が忙しくて休日出勤もあるので、日々のナンパの学習時間を確保するために仕事から帰宅してからのスケジュールを決めました。

1日15分だったら毎日できそうなので、1日15分~30分を継続していきます。

HNSMOVIEでの学習と、メルマガの課題を解くこと、壁トークも実践したいです。

昨日より今日、今日より明日という意識で日々成長を目指します。

 

 
◆ナンパ活動は丁寧な10声かけ

 

声かけ数の設定値をあえて減らして、1声、1声、丁寧に真心を込めてナンパします。

録音した声かけ音声の書き起こしをして精度を高めたいです。

週に1回、書き起こしをしたいと思います。

オレ練 23

今週は、休日出勤もあり全体講習と用事が重なったのでナンパ活動は一瞬しかできませんでした。

ただ、録音した音声の書き起こしは1つできました。

週に1つは書き起こしを実践したいと思います。

一歩ずつでいいから成長していきたいと改めて思った次第です。

 

1日目

 

声かけ数 1

 

雨の降る中、全体講習に参加。

向かう途中に緊張してお腹が痛くなりました。。

このごろ、ちょっとしたことでもお腹が痛くなります。苦笑

 

全体講習で気づいたことですが、自分もメルマガの復習をして全体講習に望んだつもりでしたが、講習の問題で答えが全然出てこないし間違ってばかりでした。

自分では分かっているつもりになっていて実は全然できていないことを恥ずかしながら再認識した次第です。

 

他にも気づいたことはメモしたので、次回の実践の場でアウトプットしたと思います。

 

6月後半の目標を改めて設定します。

オレ練 22

今週もコツコツとナンパの学習をすることができました。

 少しずつでも、できることを継続していきます。

 

ただ無理をしすぎたのか、体調を崩してしまいました。。

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

 

1日目

 

声かけ数 0

 

体調が悪く、咳が酷かったのでナンパ活動はお休みすることに。

普段なかなかできない、録音した音声の書き起こしや、過去のメルマガの復習ができてよかったです。

前回の連れ出しで何がいけなかったのか考えていたのですが、答えが過去のメルマガに書いてありました。

魔法のメルマガは、読み返すたびに発見があります。

 

2日目

 

声かけ数 11

 

この日は、体調が回復してきたので活動再開。

短時間の活動でしたが、週に1度はアウトプットしていきたいところです。

 

 

良かった点

 

録音した音声の書き起こしと、過去のメルマガの復習ができたこと。

今後も予習と復習を怠らないようにしたいと改めて思った次第です。

 

反省点・改善点

 

書き起こししてみて気づいたのですが、声かけが説得っぽいので女性を楽しませることを意識する。

立ち止めができていない時があるので立ち止めも意識する。

 

女性の言葉も拾えていないときがあるので、ここも改善。

 

 

今週から6連勤1休が続くので、活動は控えめになると思います。

まずは、体調を整えて自主練再開を目指します。

 

あわてない、あわてない、一休み、一休み。

 

 

オレ練 21

今週もコツコツとナンパの学習をすることができました。

 少しずつでも、できることを継続していきます。

 

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 13

 

勉強会のあとにナンパ。

後半は、声をかける気力がなくなり通行人をただ眺めている状態になってしまいました。

 

2日目

声かけ数 50

 

 

良かった点

なるべくアルコールの力に頼らずに声かけできた。

 

反省点、改善点

両日とも気持ちが自分自身(内側)に意識が向きがちで、相手(外側)に意識が向いてないことが多く、声をかけても勝手に自滅するパターンが多かったです。

→もっと相手(外側)に意識を向ける。

 

 

6月の目標

6月になったので、目標を設定します。

5月を振り返ってみると、気持ちの浮き沈みがあったりモチベーションが不安定でした。

継続していくことが大事だと思うので、6月もできる範囲で継続していきます。


 
◆自宅でナンパの学習を毎日30分

 

このところ仕事が忙しく、ナンパの学習する時間がとれていませんが、復習をしないと同じ失敗をしてばかりなので、30分できない時も10分でいいから継続していきます。

 

 
◆休みの日はナンパに出て丁寧な30声かけ

 

このごろアルコールを摂取しないとまともに声かけできないような状態になっています。。

理由は、心が弱いから。

平日に毎日1声かけずつして心の筋肉を鍛えていきたいところですが、今の環境的に無理なので、休みの日に時間を作って活動します。

なるべくアルコールの力に頼らないで、声かけできるように調整したいと思います。

 

オレ練 20

今週は隙間時間をうまく使ってナンパの学習をすることができました。

 少しずつでも、できることを継続していきます。

 

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

両日とも久々にフルタイムで活動できました。

 

1日目

声かけ数 50

連絡先交換 3

 

2日目

声かけ数 49

連絡先交換 4

連れ出し 3

 

1声かけ目でカフェ連れだし

40分くらいトーク

場所移動を提案しましたが、予定があるらしく女性は去っていきました。


29声かけあたりでカフェ連れだし

15分程トーク

その後女性は待ち合わせ相手が来たらしく去っていきました。



36声かけあたりでバー連れ出し

50分程トーク

場所移動を提案しましたが、予定があるらしく女性は去っていきました。

 
良かった点

1声、1声、考えながら声かけできた。

→丁寧な声かけ、笑顔は死守。声の大きさ、姿勢も意識。


弱っていた心の筋肉をだいぶ鍛えることができた。

→ 声かけしようか迷ったら声をかける。声かけチェックリストを意識。

新しい声かけのネタを閃いた。

→実践で使えるのか精査します。


反省点、改善点

連れ出し後のトークを改善する。ここで躓いています。。。

→録音した音声の復習と、HNSMOVIEの復習をすること。

体重がやや増えたので絞り込む。

→生活習慣の改善をしています。