
HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

2月の目標

2月になったので、改めて2月の目標を設定します。

基本的には、1月後半の自主練のメニューを継続すること。

新しい習慣を身に着けるには、66日間継続することが必要ということなので

どんなに仕事が忙しくても今月やり切ることが肝心だと思っています。

 

◆ナンパの学習を毎日30分

 

動画を見て、イメトレ、シャドーイングを重点的に。

まずは、連れ出しまでの流れをイメージする。

連れ出しが当たり前にできるようになるまで繰り返す。

 

◆声かけの一人ロープレを毎日5分

 

目が笑っているかチェックする。

声の大きさはプラス10%を意識する。

猫背になっていないかチェックする。

立ち位置は、42.5度を意識する。

 

◆休みの日はナンパに出て丁寧な30声かけ

 

連れ出すまで飯を食べないくらいの気持ちでやる。

出来る限り音声を録る。

録音した音声を家に帰ってから聴いて、何が悪いのか、どうすればいいのか、できるだけ掘り下げて考えること。

 

オレ練 3

今週は1月後半の目標である

ナンパの学習を毎日30分

鏡を見ながら声かけの一人ロープレを1日5分

休みの日はナンパに出て30声かけを概ねクリアすることができました。

少しハードルが上がったので、きつい時もありましたが今の段階では順調に進んでいます。

 

では休みの日のナンパについて振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 37

連絡先交換 3

連れ出し 1

 

6声かけ目で連れだし
カフェにて待ち合わせまでの40分限定でトーク

 

良かった点

相手を楽しませる意識で、声をかけれた。
 

反省点

仕事の悩みがあるっぽいが、うまく話を引き出せなかった。

(話を切り替えたことからすると、話したくない気分、忘れたい気分だったかも?)

恋愛トークを振ると、意外とかえってくるものがあった。それでも、核心をつくトークには至らなかったと思う。

連れ出し後も丁寧に30声かけする意識で活動を続け、もうちょっとやっていこうと思っていたら時間が過ぎていき、気が付いたら37声かけしていました。


家に帰って、声かけの録音できた音声を振り返ってみました。


良かった点

 笑顔、立ち位置、声をかけるタイミングを意識して声をかけれた。

相手の反応、服装、雰囲気を指摘したりして反応を引き出すことができた。


反省点

立ち止めしたときの立ち位置が甘かった。

滑舌が悪い時があるので、ハキハキ喋る。

明るく、元気よく喋りかけることを意識する。

立ち止めして相手と目が合った時に一瞬怯んでしまった。

心の筋肉を鍛えよう。

 

 

2日目

声かけ数 37

連絡先交換 1

連れ出し 1


16声かけ目で連れだし

カフェにて10分ほどトーク。

良かった点

連れ出した女性に喋るの上手ですね、と褒められました。

HNSMOVIEを参考に自主練してますが少しずつ成果が出てきて嬉しかったです。

楽しませながら粘ることができた。この感覚を忘れないようにしたい。


反省点

 

連れだしたあとは、少し集中力がきれたのかもしれない。最後まで諦めないこと。

 

全体的にナンパの学習がまだまだ足りていない。

 

引き続きインプットをしよう。

 

1月後半の目標

全体講習に参加してやる気が出てきたのと、2月にナンパノックがあるので1月後半の自主練メニューを変更します。

 

◆ナンパの学習を毎日30分

 

動画を見て、イメトレ、シャドーイングを重点的に。

まずは、連れ出しまでの流れをイメージする。

 

◆鏡を見ながら声かけの一人ロープレを1日5分

 

笑顔の表情、声のトーン、姿勢、立ち位置を意識する。

 

◆休みの日はナンパに出て30声かけ

 

連れ出すまで飯を食べないくらいの気持ちでやる。

 

オレ練 2

今週も、ナンパの学習を毎日10分と、笑顔の練習1日5分、休みの日はナンパで20声かけを概ねクリアすることができました。

 

休みの日のナンパについて振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 20

連絡先交換 2

 

良かった点

目標の20声かけに対して1声1声を丁寧に実践できた。

考えすぎてネガティブな感情に支配されそうになったが深呼吸したり瞑想をしてコントロールできた。

反省点

考えすぎてネガティブモードになりそうになることがあるので、今この瞬間に全力を尽くすことを意識する

女性を楽しませる気持ちを強く持つ、ここが足りてない

ニコニコ笑顔で話しかける、まだ笑顔が足りてない

疲れてくると姿勢が猫背気味になりやすい、疲れてきたらストレッチをすること

声のトーン、大きさが足りてない。もう10%くらい上げる気持ちで

 

2日目

フットサルからの全体講習

帰り道の電車で筋肉痛に襲われました。苦笑

この一週間フットサルの自主練を1日10分してましたが、まだまだ思い通りに行かず。。。

イメトレと練習あるのみです。

全体講習の合間にナンパして

 

声かけ数 12

連絡先交換 1


良かった点

髪型がフットサル後で崩れていたり、疲れていたが言い訳せず声をかけれた。


反省点

声かけの録音をすること、反省点が見えてこない。もう少しで連れだしできたはず。

連れだし先を把握しておくこと、段取りが悪いとチャンスを生かせない。

 

 

オレ練 1

今週は、1月の目標であるナンパの学習を1日10分と、休日はナンパに出て20声かけをクリアすることができました。

 

次週もナンパの学習を毎日継続していきます。

ナンパの学習に加えて、次週から笑顔の練習1日5分を加えてみようと思います。

 

さて休日のナンパについて振り返ってみます。

休日の2日とも出ることができましたが、2日とも極寒でした。

鼻水を垂らしながらのナンパです。苦笑。

 

1日目は、マインドがぶれまくって地蔵になりました。

なんとか20声かけはできましたが、振り返ってみても全体的に雑でひどかったです。。。

瞑想を取り入れようと思います。

声かけ 20

 

2日目は、出撃前に瞑想をした影響なのか

心が落ち着いている感じで女性を観察しながら平常心で声かけができたと思います。

笑顔と声かけするタイミングと反応を引き出すフレーズを意識しました。

この日は、寒くて足早な人が多く、人が少ない時間帯もありましたが
寒い中でもできることは、あります。

 

1声、1声、丁寧に平常心で臨みたいと思います。

反省すべき点は、連れ出しができていい感じの雰囲気になってきたのですが

ビビッてしまい、ホテルチャレンジやハンドテストすることなく解散してしまいました。

失敗してもいいからチャレンジして前に進もうと思います。

 

声かけ 25

連れ出し 1

連絡先交換 2

 

目標

あけましておめでとうございます。

色々あって1か月半ぶりの更新になりました。

また週1ペースでコツコツと更新していきたいと思います。

 

年末年始は、懐かしい街へ旅行に行ったりしてました。

懐かしい仲間に会ったりナンパしたりしてリフレッシュできたと思います。

改めてナンパは自由で楽しいと思った次第です。

 

さて1月の目標は、

 

1日10分ナンパの学習をする。

休みの日はナンパに出て20声かけする。

 

にしたいと思います。

このところナンパの学習もしたりしなかったりでムラがあったり

休みの日も言い訳をしてナンパをしなかったりしていました。

 

まずは、簡単な習慣から手に入れて努力のハードルを下げていきたいと思います。

さっそくキラキラごほうびシールと専用カレンダーを購入した次第です。

ナンパの学習にしてもナンパの実践にしても毎週テーマを決めて取り組みたいと思います。

 

 

 

 

真心

雨のストリート

今日は、1声1声を丁寧に粘り強くをテーマに声をかけていきました。

いつもより粘り強く声をかけれたと思います。。。

平行トークをしていたら厳つい彼氏が出てきて

絡まれそうになりました。苦笑

周りに気をつけながら声かけないといけないと思った次第です。


結果的に43声かけをすることができましたが

途中で、仮眠休憩をとったり体調に気を使いながら声かけていきました。

長時間のストは、足がしんどくなってきます。

ひさしぶりの長時間のストリートだったので体を慣らしながらの活動でした。

 

来週も街に出ます。