
HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 8

今週は3月の目標である

カフェに行き佐藤さんのアポ音声を週4で1日30分学習

自宅でナンパの学習を毎日30分

声かけの一人ロープレを毎日3分

休みの日はナンパに出て丁寧な30声かけを概ねクリアすることができました。

 

ただ無理をしすぎたのか体調を崩してしまったで、体調管理に気をつけながら活動を継続していきます。

 

体調が完治するまでは、カフェ学習は控えて自宅でのナンパ学習に専念しようと思います。

では休みの日のナンパについて振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 56

連れ出し 1

後日抱く 1

 

この日はナンパノック

30声かけあたりで連れ出し

ホテル打診はグダ

その後アポ

3週間くらい前にナンパして連絡先交換した女子大生

カラオケ→ホテルで抱く

 

良かった点

最後まで諦めずに声かけできた。

 

反省点

疲れてくると猫背になりやすい。

→姿勢は春日を意識。日常から意識する。

反応悪が続くと、声のトーンや勢いが弱くなりやすい。表情に笑顔が少なかった。

→女性の感情に流されるのではなく、こっちが楽しい雰囲気を作って引っ張っていくイメージで。

 

10声かけ以降は声かけが雑な傾向にあった。気持ちに焦りがあった。

 

→1つ1つ丁寧に、焦らない。焦りは良い成果に繋がらない。

 

少しずつ自主練の成果が出てきたのかもしれませんが、焦らずコツコツと継続していきます。

3月の目標

3月になったので、改めて3月の目標を設定します。

基本的には、2月後半の自主練のメニューを継続すること。

2か月を終えて徐々に新しい習慣が身についてきました。

目に見えるような成果は出ていませんが、今月もコツコツ継続していきます。

 

 

◆カフェに行き佐藤さんのアポ音声を週4で1日30分学習する。

 

エピソードトークや会話の流れなど、盗めそうなものはメモをする。

佐藤さんが女性と話しているのをイメージしながら集中して聴くこと。

 

◆自宅でナンパの学習を毎日30分

 

動画を見て、イメトレ、シャドーイングを重点的に。

まずは、連れ出しまでの流れをイメージする。

連れ出しが当たり前にできるようになるまで繰り返す。

 

録音した自分の音声を聴き直し、改善すべきところは文字起こしして修正する。

逆に反応の上がった言葉もメモをとる。

 

◆声かけの一人ロープレを毎日3分

 

目が笑っているかチェックする。

立ち位置は、42.5度を意識する。

姿勢は、春日を意識。

強気で堂々と声かけするイメージで。

 

◆休みの日はナンパに出て丁寧な30声かけ

 

 1声、1声、自分のもっている全力を出し切る。

リアクションを大きくとることを意識する。

相手の話に「なぜ」の意識を持つこと。

相手の言葉を拾う意識を持つこと。

出来る限り音声を録る。

録音した音声を家に帰ってから聴いて、何が良かったのか、何を改善すればいいのか、できるだけ掘り下げて考える。

オレ練 7

今週は2月後半の目標である

カフェに行き佐藤さんのアポ音声を週4で1日60分学習

ナンパの学習を毎日30分

声かけの一人ロープレを毎日5分

休みの日はナンパに出て丁寧な30声かけを概ねクリアすることができました。

 

では休みの日のナンパについて振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 18

 

先週連れ出した女性とアポ

ハンドテストOK

ホテル打診はグダ

 

2日目

声かけ数 50

連れ出し 1

連絡先交換 3

 

37声かけ目で連れだし

カフェにて30分ほどトーク

 

良かった点

30声かけして連れだしできなくても諦めずに声かけできた。

序盤はエピソードトークや隙を作るネタで盛り上げることができた。

 

反省点

 

途中雑な声かけに、なりそうな時があった。

会話に変な間ができたりする。

相手の話に「なぜ」の意識が欠けている。

相槌ができていない。

もっと会話を作り込む。

途中怯んで地蔵になる時があった。

心の筋肉を鍛えよう。

行けそうな時は直接ホテルに誘う。

声かけ音声が多く録れたので、改善すべきところは文字起こしして修正する。

逆に反応の上がった言葉もメモをとる。

 

今回の反省点も踏まえて改めて3月の目標を立てます。

2月後半の目標

2月後半の自主練メニューを追加します。

 

◆カフェに行き佐藤さんのアポ音声を週4で1日60分学習する。

※2月後半限定メニュー

 

エピソードトークや会話の流れなど、盗めそうなものはメモをする。

佐藤さんが女性と話しているのをイメージしながら集中して聴くこと。

 

◆ナンパの学習を毎日30分

 

動画を見て、イメトレ、シャドーイングを重点的に。

まずは、連れ出しまでの流れをイメージする。

連れ出しが当たり前にできるようになるまで繰り返す。

 

◆声かけの一人ロープレを毎日5分

 

目が笑っているかチェックする。

立ち位置は、42.5度を意識する。

姿勢は、春日を意識。

強気で堂々と声かけするイメージで。

 

◆休みの日はナンパに出て丁寧な30声かけ

 

 連れ出すまで帰らないくらいの気持ちでやる。

出来る限り音声を録る。

録音した音声を家に帰ってから聴いて、何が悪いのか、どうすればいいのか、できるだけ掘り下げて考えること。

オレ練 6

今週は2月の目標である

ナンパの学習を毎日30分

声かけの一人ロープレを毎日5分

休みの日はナンパに出て30声かけを概ねクリアすることができました。

 

では休みの日のナンパについて振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 22

連れ出し 1 

連絡先交換 3

 

13声かけ目でカフェ連れだし

カフェにて10分ほどトーク

 

半年くらい前?にナンパした女性とアポ

居酒屋に行きましたが、特に何もなく終了

浅い会話しかできず深い会話ができなかった。

 

2日目

声かけ数 4

 

フットサルからの全体講習だったので、隙間時間にナンパ

 

フットサルは全然思い通りにできないです。苦笑

足がついていかない感じ?

みんなの足を引っ張らないように引き続きコツコツやっていきたいと改めて思った次第です。

 


良かった点

連れ出した女性が早口だったので、こちらも 会話のペースを相手にあわせることができた。

 

反省点

カフェトークの学習をする。

相槌ができていない。

言葉に詰まる時がある。

まだまだナンパの学習が足りていない。

強気に堂々と声かけする。

姿勢は、春日を意識。

相手の言葉を拾うことを意識する。

 

カフェトークが全然できていないので、今週から自主練のメニューを追加します。

オレ練 5

今週は2月の目標である

ナンパの学習を毎日30分

声かけの一人ロープレを毎日5分

休みの日はナンパに出て30声かけを概ねクリアすることができました。

 

2月も中旬に差し掛かり、もうすぐ2月が終わろうとしています。

2月が終わるということは1年間の6分の1が終わるということ。

このままのペースだと年間目標が達成できない。

正直、焦りを感じています。。

2月が終わった時点で、成果が思うように出ていないのであれば自主練のメニューを変更しようと思います。

今できることは、質を落とさず行動量を増やすこと。

 

では休みの日のナンパについて振り返ってみます。

1日目

声かけ数 29

連れ出し 1 

 

今週も寒くて、鼻水を垂らしながらのナンパです。苦笑

29声かけ目で、連れ出し。

カフェにて10分ほどトーク。

ある条件が重なると自分の場合、連れ出しやすいです。

 

2日目

声かけ数 32

連れ出し 1

連絡先交換 1

 

8声かけ目で連れ出し。

カフェにて20分ほどトーク。

 

良かった点

タイプな女性に対して粘れるところまで粘ることができた。

後半は落ち着いてカードを切ることができた。


反省点

 

録音した音声を振り返ってみると、セリフが棒読みになっていることが多い。

声に抑揚をつける。

声のボリューム、トーンに注意しながら動画を見てイメトレとシャドーイングが必要です。

強気に堂々とアプローチする。

姿勢は、春日を意識。

 

この日、ナンパしていたら会社の女性に目撃され声をかけられました。苦笑

ナンパしていると色々なトラブルに遭いますが、いちいち気にしていたら弱気な声かけになるので、強気で堂々と声かけしていこうと改めて思った次第です。

オレ練 4

今週は2月の目標である

ナンパの学習を毎日30分

声かけの一人ロープレを毎日5分

休みの日はナンパに出て30声かけを概ねクリアすることができました。

 

では休みの日のナンパについて振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 61

連絡先交換 2

 

この日は、ナンパノック。

ナンパノック終了後は、ブラザーさんの家で鍋をご馳走になりました。

みんなで食べる鍋は最高に美味しかったです。

 

良かった点

試合終了のホイッスルが鳴るまで諦めない気持ちで声かけできた。

途中、体調不良になったがなんとか乗り切ることができた。


反省点

20声かけ以降は、体力的にきつくなり丁寧な声かけができていなかった。

後半は、体力的にきつくなり猫背気味になっていた。

笑顔で声かけできていない時があった。

 

HNSMOVIEと同じ会話展開で粘っていったつもりだったが、何回か立ち止めしても連れだすことができなかった。

 

まだまだナンパの学習が足りていないことが浮き彫りになった。

今回、ナンパノックに参加させて頂いて、自分を変えていきたい気持ちが今まで以上に強くなりました。

残り時間がなくなってくると焦りがでてきて、女性を楽しませる気持ちが欠けていたと思う。

全体的に落ち着いて声かけできていなかった。

課題、反省点がいっぱいでてきました。


いきなり全部は改善できないが、コツコツできるところから改善していこう。

 

 

2日目

声かけ数 31

 

良かった点

 体調が悪い状態で、疲れが抜けていなかったりしたが言い訳せず31声かけできた。

バレンタインネタで盛り上げることができた。


反省点

25声かけまではイメトレができていなくて、声が小さかったり声のトーンが弱かったりして、ほとんど反応が取れなかった。ほぼガンシカだった。

26声かけ以降は、声のトーン、声の大きさに注意して、少しオーバー気味に声かけしたら、反応が上がった。

オーバー気味でちょうど良いのかもしれない。

最後、タイプな女性と10分くらい立ち止めトークしたが、連れ出しや連絡先交換には至らなかった。正直、悔しかったです。

この悔しさをバネに引き続きナンパの学習をしよう。