冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

脱毛に行ってきました

今回から、顔だけでなく、肘から下もメニューに加えてみました。

腕の毛が気になっていたので、すっきりしました。

 

その後、声かけ開始。

 

30声かけ

LINE等、収穫はありませんでした。

 

今年1番?の暑さの影響なのか

罵声もちょいちょいあったりしましたが

うまく切り返しできませんでした。

 

女性から強気な態度に出られると

ビビッてしまいます。

これは、普段の生活でも、そうなのですが

なんとかして克服していきたいと思います。

 

それとは、別の悩みで

ここしばらく、足の痛みが気になるので

病院に通ってますが、どうにかして治したいです。

 

明日は、初の全体講習です。

緊張します。