HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

美容院からの全体講習に参加してきました。

この日は、朝から美容院にて、カット。

あらかじめ調べて予約していた

有名店にて、指名して

ツーブロックに、カットしてもらいました。

 

やはり、人気のプロにカットしてセットしてもらうと仕上がりが違いますね。

まだ、髪の伸ばしたい部分があるそうで

そこが生え揃ってくると、バランスがよく

カッコ良くなるそうで、楽しみです。

行く前は、場違いじゃないかとか、緊張していましたが

美容院の雰囲気も洗練されていて、居心地のいい空間でした。

 

その後、初の全体講習に、参加させて頂きました。

最初は、かなり緊張していましたが

みなさん気さくなので、時間が経つのも

早かったです。

 

見た目は、ギャル男?か、EXILEっぽい人が多いのかと思っていましたが

そんなこともなく、紳士的でストに対して熱心な様子でした。


あと、思ったのが、みなさん行動力が高く

勉強熱心なので

すごく刺激を受けました。


自分とか、家でまったりするのが好きで

なかなか外に出なかったりするのですが

家にいても何も変わらないですよ、と

佐藤さんからも指摘を受けましたが

その通りだと思いました。


他にも、ストの理論とかテクニック的な部分も

みなさんが、さりげなく話している部分に

多くちりばめられていると思いました。

(19歳?18歳くらいだと思った笑)←隙を魅せるのが大事など。

 


他にも、連れ出しスポットや、ここでストするといいですよ

など、ポイントも教えて頂きました。


自分とか、まだこちらに来て日が浅く

こういう現場の生情報は凄く参考になりました。


それから、懇談会では

みなさんとお酒を飲みながら話したりして

楽しい時間を過ごせました。


佐藤さんや、みなさんは、自分のしょぼいトークを拾ってくれたり

笑ってくれたりして、さすがだなと思いました。


自分も、コミュニケーションスキルを高めていきたいです。


来月のBBQに参加してみたいので、なんとかして女の子を集めなきゃいけないです。。

焦ります、笑


ストは、7声かけ

すべて、ガンシカに終わりました、苦笑。。