HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

BBQ狩りに出かけてきました。

BBQ狩りと、いう名のストに出かけてきました。


34声かけ

 

1LINEゲット


 もう1つLINEゲットできそうだったのですが

QRコードを読み取ってもらって、そのまま店内に逃げられました。苦笑

 

相手を楽しませるスキルが足りなかったのだと思うので、引き続き座学が必要です。


今日、意識したのは

相手のテンションよりプラス1ってことです。


自分に自信があると

姿勢、目線、声のトーンが良くなるようなきがします!

自信をもってストに望めるように

 

身だしなみ等、準備は、しっかりしていこうと思います。

 

BBQに呼べる人が1組、見つかりました。

 

引き続き、BBQ狩りに出ます!