HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

アポイントメントに行ってきました。

ストリートからのアポ

この前LINEゲットした介護士


アポを振り返ってみて

改めて、自分のマインドが、まだまだだと気づきました。

 

カラオケに行きましたが、流れが作れずギラできませんでした。

今回のアポの女性の行動を分析してみました。


2日酔いで、3時間遅刻してくる。

腹が空いていたみたいで、飯をどんどん注文して食べるスタイル。

この暑さで、手足を、まったく出さないファッション。

カラオケで、音楽を勝手にガンガン入れていくスタイル。

音楽を流さないときは、たばこをスースー吸っている。

手つなぎアプローチで、友達つなぎを選択される。

手で、隠すこともなくあくびをするスタイル。

彼氏は、特にほしいと思わない、サバサバ系。

 

隙があれば、キスなりアプローチを狙えおうと思っていましたが

そういう雰囲気を作ることもできず、2時間が経過し

試合終了のホイッスル。

色々、勉強になった1日でした。


ストのほうは、なにげに30声かけ1LINEゲット。


それにしても、7月に入りアツイです。

できることから、やっていこう。

継続は、力なり。