読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

BBQ狩りに行ってきました、その2

最高気温30度を余裕で超える暑い日のストリート。

 

26声かけ2LINEゲット1連れ出し

 

ネカフェに連れ出しできましたが

結局ハグ止まりで、それ以降はグダでした。

自分でもやり尽くした感じはあったので後悔は、なかったです。

色恋ではなく、理解者で行けばゲットできたんだろうなと思いました。

自分は、まだ理解者クロージングが全然できていないのですが・・苦笑

 

暑い日でもチャンスはあります。

大事なのは、行動すること、継続し続けること。

わりと、速い時間でもチャンスはあるし

早めに出ようと思います。