読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

BBQ狩り、その4

今日も最高気温30度を超えるアツイ日のストリート。



50声かけ1即ゲット(1連れ出し)1LINEゲット


ジャスト50声かけ目でカフェに連れ出し

19歳大学生

 

カフェで45分ほどトーク。

カフェで話しているときは、そこまで感じませんでしたが

カラオケに移動するときに、徐々にサバサバした性格が

分かってきました。


女の子は、カラオケに着いたと同時に音楽をガンガン入れて歌い始めました。

雰囲気的にギラつきにくいなと思い

これは、このままいくと前回アポと同じ失敗パターンになるのでは?

と、思い佐藤さんに相談させてもらったメールの回答内容を思い出しながら

会話を進めていきました。


タイミングをみながら自分の意見を堂々と言ってみると

口ではNOと言っているものの、拒絶でもない様子。

相手の意見を聞きつつ、自分の考えを伝えて

40分くらいで、とりあえずカラオケを出て、ノーボディータッチで個室へ。

この移動の間、楽しい雰囲気と流れを崩さないように意識しました。


女の子の持ち時間がなかったので、個室について

すぐにギラついて、ノーグダで即ゲット。

女の子と解散したあとは、ありがとうメールがきました。

今まで、苦手だったサバサバ系女子をゲットできたので

自分の世界が、また広がったような感じです。

ジャスト50声かけ目にドラマがありました。

 バーベキューに参加予定だった女の子に確認メールを送ったのですが

なかなか返信が来ないので、焦っています。。

自分の力の無さを痛感しました。