読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

BBQパーティー

今日は待ちに待ったBBQパーティーでした。


当日までに、どうしても女の子を一人でも呼びたかったのですが

全滅。。

やってみて思ったのは、なかなか難しいということです。

次回、こういう機会があれば最低2組以上呼びたいと思ってます。

 

朝から美容院に行きカットしてもらい、その後ブラザー達と合流し買い出し。

行く前は、不安もありましたが話しかけてくれるブラザーさんもいたり

後は、待っていても話してくれる人は限られていると思ったので

様子を見ながら自分から話しかけてみました。

 

いざBBQがはじまると、最初はどう立ち振る舞っていいのか

不安もありましたが、周りの様子を見ながらできることをやってみました。

今日は、美容院に行って髪型をうまくカットしてもらいセットしてもらった影響か?

逆LINEゲットも2つありました。

 

前回と違う美容院でカットしてもらったのですが

こちらのほうが、自分的に完成度が高いと思ったので、次回からはこちらにします。

そして、自分でも上手にセットできるように努力したいと思います。

 

二次会も三次会も勉強になりました。

二次会は、佐藤さんやブラザーさんのトークで取り入れられるものはないか研究してみました。

三次会は、近くのブラザーさん達と話しましたが、有意義で刺激的な時間を過ごすことができました、

プライスレスです。


もっとコミュニケーション能力を磨いていきたいと思います。

二次会から三次会からの移動の間で、ブラザーさんとコンビをする機会があり

テンションあがりました。

その影響か、ソロで2声かけ目でカフェ連れ出し。

女の子の持ち時間がなかったので、少し話してLINEゲットはしました。

 

反省点としては、前回65声掛けしたときは、何もなかったのですが

今日は、2声かけ目で連れ出しができました。

今回は、髪型に磨きがかかっていたこと

トークやテンションなども、ブラザーさん達といたことでいい循環があったこと

が、この結果に結びついたのでは?と推測しています。


この時は、連れ出す前も連れ出した後も、なんか行けそうな気がしていました。

この状態に、いつでももっていけるように

難しいとは思いますが、改善できるところは、改善したいと思います。