冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

夏のストリート強化月間

ストリート強化月間

 

疲れが溜まっていたのと、電車が遅れて

いつもより2時間遅れから開始

 

55声かけ 2LINEゲット。


今日は飯も食べずに水分休憩だけして

それ以外は、ひたすらストリート

50声掛け達成。

 

Lゲした子には、お話しが上手ですね。

と、褒められました。

 

これは、今までストリートやってきて初めて褒められたワードでした。

何気に、嬉しかったです。

HNSに入って少しずつ変わってきているのかもしれません。


反省点としては、髪型ですが

なかなか美容院でセットしてもらうようにいきません。

引き続き、改善してみます。

 

明るく積極的に行動しているつもりですが、またまだ

その辺が足りないかなと思います。

 

ストリート強化月間、続きます。