読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

ストリート強化月間その2

 いつもの時間からストリート開始。

そんなに暑くもなくやりやすい感じでした。

 

病院に行き、注射と薬と湿布を処方してもらって

体調を万全に整えました。

これで、足が痛い言い訳はできません。

 

序盤の20分くらいは、ソロが少なく1声かけ。。

そこから加速していって1時間あたり20声かけペースの乱れ打ち。

マインドはぶれませんが、このペースでやっていると、精神的に一息つきたくなります。。。

ですが、このペースで行くと5時間経過するころに。100声かけに到達できると思い

ある意味ワクワクしていました。

100はさすがに街の流れもあるので毎回は、きついと思いますが

80なら現実的な数値だと思うので、

ストリート強化月間ということで

連れ出しができない場合は、アベレージ80声かけ

これくらいいけるように目指したいと思います。

 

なんだかんだで、2時間くらい経過し44声かけ目でカフェ連れ出し


25歳 OL 身長160以上 スレンダー


いつものカフェバーへ

50分~60分ほどトーク。

盛り上がった話題としては、出身地の話題

女の子のキャラクター、恋愛トークなど

恋愛トークは、そんなに掘り下げて話す感じでもなく

ほどほどに盛り上がったところで

移動。


女の子は、カラオケは苦手ということと、話し方も敬語でしたし

見た目とか雰囲気的に、なんとなく即できそうにない感じだったので

居酒屋を挟んでホテルかなと思っていましたが、、

 

居酒屋へ移動中に個室でもOKとだということだったので

個室へ移動して

様子を見ながら徐々にギラついてみました。

グダられるかなと思っていましたが、そんなこともなく

ノーグダで、即。

出会ってから2時間くらいの出来事で、冷静になると自分でもびっくりです。


全身脱毛しているみたいで、肌がすべすべでした。

見た目は、清楚できれいなお姉さんで、しっかりしていそうだったので

まさかゲットできるとは思いませんでした。


たまたまラッキーパンチだったかもしれませんが、

なにかいい流れがきているように感じました。

後で、冷静に考えると、佐藤さんのファッションアドバイスで

第一印象がよかったおかげだと気づきました。

ありがとうございます。


このままの勢いで、一歩ずつでも成長していければと思います。

これも佐藤さんをはじめ、HNSのブラザーのみなさんのおかげですね。

感謝です。

今週から、仕事が忙しく6連勤1休が続きますが

できる範囲でストリートに出ようと思います。

ストリート強化月間、続きます。

 

46声かけ1即(1連れ出し)1Lゲ