冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

ストリート強化月間その3

6連勤後のストリート

湿気でジメジメしていて蒸し暑く感じました。

 

92声かけ

 

Lゲ、連れ出し等は、特にありませんでした。

連れ出しがなければ、80声かけを目標にやってみました。

最低声かけ数は50の設定です。


40声かけのあたりで、Lゲや連れ出しも出来ず

ひたすら声掛けしていたら、途中でめげそうになりました。


途中で、15分ほど休憩をとったら体力が

回復してきたみたいで70声かけを超えたあたりで

またサクサク声かけできるようになりました。


明日も朝早くから仕事なので、早めに帰宅。

 

反省点としては

明るく積極的に、行動しているつもりですが

まだまだ、その辺が足りないかなと思います。

 

途中、肩と首が凝ってきたので、声かけの時に

肩と首が力んでいるのかもしれません。

声かけの途中で、ストレッチをしてみました。

リラックスして声をかけれるようにしたいと思います。