冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

改めて思ったこと

6連勤後のストリート

このごろ終電近くまで仕事だったので

しっかり寝て朝起きても、なかなか疲れがとれませんでした。

午後になって体調も落ち着いてきたので

ペアーズのアポの前にストリート


短時間集中攻撃で。

前回92声かけした時も感じましたが

疲れが残っていたり、体調が良くないと

結果にも影響するのかもしれません。。


ペアーズのアポで、女の子に言われたこと


ペアーズの写真と違ってチャラそうとのこと。

遊んでそうとのこと。

自分は、ギャル男でもEXILE系でもないのですが。苦笑

三回くらい言われました。

写真もそろそろ変えていかないといけないかもですね。。


一時間ほどカフェして、健全に解散。

女の子は、ペラペラとよくしゃべる感じでしたが

自分の力不足で、理解者になってあげることができませんでした。

悪い子ではなかったので、HNSのイベントがあれば、誘ってあげようと思います。

 

短時間でしたが、その後もストって

 

合計 51声かけ 1Lゲ

 

最低声かけ数は達成しましたが

物足りない感じがします。

もっとバリバリストリートに出たいです。

 

佐藤さんのメルマガを読んだり音声を聴くたびに

自分は、全然できていなくて、恥ずかしくなってきます。

少しずつでも、できるところから改善していきたいです。

そのためには、もっと行動していかないといけないです。

自分は、要領もよくないし、才能やセンスもないので

人の3倍くらいやらないと、ナンパがうまくならないんじゃないかと、改めて思った次第です。