冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

試行錯誤その2

仕事の疲れがとれなくて

いつもの時間より2時間弱遅れてストリート開始。

 

61声かけ

 

連れ出しやLゲは、特にありませんでした。

 

このごろ仕事のストレスで歯が痛くて

夜も眠れない日々だったので

歯医者で診察してもらい薬を出してもらいましたが

あと5日くらいは、歯が痛むそうです。

早く体調を万全に整えたいです。

 


一方、ストリートのほうは試行錯誤の状態です。


どうしたらシカトを崩せるのか?

どうしたら反応が良くなるのか?


声のトーンを一段階低くしてみたり

立ち位置や表情を変えたりなど

色々試してみてます。


このごろ、ストリートを修行だと思っていて

どこか楽しめていないような気がします。

気分転換や気晴らしに思ってやったほうがうまくいくのは

頭ではわかっていても、なかなか行動に移せていません。

根っこの部分が、バカ真面目なので仕方ないかもですが。苦笑


これから実家に帰るので、地元の友達と会ったり

バカナンパして気分転換をしてこようと思います。