冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

旅立ち

地元ローカルにてスト。

地元の仲間と1年ぶりくらいに合流。

 

会って、お互いの近況報告をしたりしました。

彼も相変わらず頑張っている様で、彼女ができるまで諦めずに活動すると言ってました。

お互い進む道は違いますが、向いている方向は一緒なので、いつの日か達成してくれると思います。


仲間からは、地元で開催された街コンにいってきたという情報をききました。

内容としては、50対50の予定だったけど、男は大勢で女は7人しか来なかったということです。

これをきいて、あーやっぱりって思いました。


自分はストリートを始める前に、地元でこういうイベントやパーティーによく参加していたので分かりますが

地元では、こういうイベントに女性が全然来ないのです。

来ている女性で恋愛対象になる人は少ないし、どうしようもなかった。

人口も少ないので、ネットナンパだけだと難しくストリートの道を切り開くしかなかった。

何が何でも、地蔵を克服する必要がありました。

 

 

ストリートの成果ですが

15声かけ 2Lゲ


Lゲは、姫っぽい大学生とややギャルぽいOLからしました。

良い気分転換になったので、また気持ちを新たにストリート活動に励みたいと思います。

 

 佐藤さんにメールで悩み相談をしていたのですが、しばらくして返信がありました。

その内容を何度も読み返しているうちに、いろんな感情がこみ上げてきて

涙があとからあとからこぼれ落ちてきました。


この気持ちを忘れずに、今後も活動していきます。

相談させて頂いて、今後どうしていけば向上できるのか、成長していけるのか

明確になったので、座学に励みつつ実践でどんどんアウトプットしていきます。


変わるかどうかじゃなくて、変わるんだ。変えていくんだ。変わるまでやり続けるんだ。という、強い気持ちをもって活動していきます。