HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

3回目の全体講習

3回目の全体講習。

朝から、フットサル部とグルメ部に初めて参加させて頂きました。

フットサル部は、まったくの初心者でしたが楽しかったです。

グルメ部も、美味しい料理を食べながら、みなさんと話したり有意義な時間を過ごせました。

何事も経験です。

佐藤さんの、新規セクと既セクの違いについて映画で例える話だったり、モテる人の思考が勉強になりました。

これからも、できるだけ参加させて頂こうと思いました。


そのあとは、メインの全体講習と懇親会に参加させて頂きました。

全体講習と懇親会でも、いろんな方と喋って刺激を受けました。

男同士が、仲良くなる秘訣のひとつは、共通点を探して見つけること。という話を聞いて勉強になりました。

 

一番悔しかったのは、全体講習と懇親会の間にフリータイムが2時間くらいあるのですが、ここで成果がでなかったことです。

出だしが遅かったというのもありますが、ほかのブラザーさんは、懇談会にてLゲしました。連れ出してました。と懇親会で報告していたので、俺も負けてられんわと思いました。

こちらのほうに引っ越してきて、4か月くらいが経ち、全体講習開催地にも少しずつ慣れてきました。


次回からの全体講習でのフリータイムの目標ですが

懇親会で「即ってきました。」と、ドヤ顔で報告することです。

限られた短い時間で成果を出すのは、すぐにはできないかもしれませんが次回からは積極的に狙っていきます。


佐藤さんからは、性格について明るくなったとお褒めの言葉を頂きました。

自分でも最近思ったのは、負けず嫌いになってきたことと、自己顕示欲がでてきたということです。

図々しさはまだまだありませんが、積極性も前よりでてきたので、今後も自分に期待しつつ変化していければと思います。


お別れの時に、佐藤さんから次回の全体講習までの目標を聞かれたので

「ストリートで1ゲット以上すること(即か準即)」← (少しづつでも自信をつけていきたいので)

「1出撃で100声かけを1回以上すること」← (それくらいやらないと、まだまだ成果がでにくいと思うので)

を宣言してきました。


大目標としては、次回の全体講習までに

「ストリートで2ゲット以上すること(即か準即)」←(仕事が忙しいので、かなり厳しいですが目標ということで)

「1出撃100声かけを継続すること」←(体力、精神的にかなりきついと思いますが)

に設定します。


そのためには、準備しておかなければいけないことは、別のノートにまとめました。

10準備しても実践では2割しか出ないそうなので、気が抜けませんね。

 

今週からまた仕事が忙しく、終電近くまで仕事して休日出勤なので体調を崩さないように気をつけます。

9月から本格始動する予定です。

なんか燃えてきました。