読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

初の2出撃、連続即を達成した日

14声かけ1即(1連れ)1Lゲ

 

流れはどこから、どう変わるかわからない。

ひさしぶりの週2休み。

ようやく病院へいくことができました。

足の踵の痛みが再発してきていたので、病院で湿布と薬の処方と注射をしてもらいましたが、激しい運動をするとまた悪化するようなのでフットサルクラブの参加はしばらく控えようと思います。

 

その後ストリート

夜から既セクアポがあったので、その前の3時間くらいを活動予定。

 

声かけして体が温まってきたところで、1時間もしないうちに

14声かけ目で、19歳の女子大生をカフェ連れ出し。

そんなにギャルって感じでもないと思いますが

茶髪にデニムのショーパンに生足って感じのスタイルの女の子。


女の子に1時間半くらい時間があったのでいつものカフェバーへ。

ここで45分ほどトーク。

女の子との話題で盛り上がったのは、恋愛トーク一色。

こちらへの食いつきは、そこそこって感じに見えましたが

流れを作って個室へ移動。

移動中に手つなぎをしましたが、特に問題はない様子。

音声収録をしていたので、声かけからカフェ店内でのトークを収録できました。

分析して改善点と向上点を見つけようと思います。

音声収録は、正直面倒ですが、こういう地道な積み重ねが大事だと改めて思った次第です。

 

個室へ移動してからは、丁寧にギラつきましたが、ちょいちょいグダっぽいところがありました。

ただ異性への興味、性への好奇心が強いように感じられて、そこが突破口みたいな形になり、最終的には「入れていいよ。」とのことで、即日ゲット。

 

初の2出撃、連続即ゲットの達成です。

既セクアポの時間になったので、女の子を送って解散。

女の子から「またLINEとか電話していい?」と聞いてきました。

異性の悩み相談ができる男友達が欲しかったみたいです。

 

この子の学校は、男子もそれなりに多いみたいですが

草食系が多いみたいで、直接話しかけてこない、話をするときやデートに誘ってくるときは、LINEでしてくるそうです。

女の子は、そういう男子が嫌だったみたいで、最近はじめて合コンに行ったそうです。

女の子のほうが肉食系だと思った次第です。

 

解散したあとは、既セクアポへ。

行ってみたかった居酒屋と、初のレンタルルームへ行きパンパンしてきました。

思ったより使えそうな場所だったので、今後機会があれば使おうと思います。

こっちに来てまだ4か月なので、こういうリサーチは大事だと改めて思いました。


とにかく、目標であった

次回の全体講習までに、2ゲットが達成です。

仕事が忙しく残りの活動できる日も限られていますが、もう1ゲットできるように狙ってきます。


次回のストリートでやってみたいこと


「100声かけ1即チャレンジカップ

ルールは簡単。


100声かけするか1即するまで、家に帰れませんっていうハードな設定。

連れ出し、Lゲのポイント加算はありません。

連れ出しやLゲでポイント加算すると、今日はこれだけ連れ出しできたからいいや、Lゲできたからいいや・・

となって、即から遠ざかると思うのです。

100声かけと設定することで、連れ出してからも時間にシビアになり

短時間で距離を縮めてギラつけるようになると思います。

逆に、今の実力的に即が難しそうなら放流して次回にまわす。

効率を意識した戦略です。

 

この戦略がうまくいくか分かりませんが、とりあえずやってみようと思います。


チャレンジのない人生、チャレンジのないストリートは、つまらないと思う、今日このごろです。