
HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

休息

たまたま仕事が休みになったので

出撃しようと思ったのですが

朝起きても、仕事の疲れが全然抜けませんでした。

 

椅子に座ったら猛烈に眠くなったので

思いっきりカラダを休めようと思い昼寝しました。

寝たらすっきりしたので、用意をして出撃。

 

いつもより遅めのスタート。

短時間集中攻撃で。

 

ジャスト50声かけ

連れ出しやLゲは、特にありませんでした。


立ち止めしたときの音声が録音できたので復習したいと思います。

ずっと録音しながら、声かけしていると

さっと声かけしたいときに、声かけが出遅れてしまうので

1日に1つサンプルの音声(ある程度の平行トークか、Lゲ、連れ出し)が録音できたら

あとは、声かけのみに集中したいと思います。

できれば、アポの音声をとりたいのですが、実力不足でなかなか辿り着けません。

 

前回の連れ出し即の音声を振り返ってみて、気づいたことが何点かあります。

注意して聴いていると、会話の語尾に癖が出るときがあって

これが普通に気持ち悪い。

引き続き、佐藤さんの音声をシャドーイングして修正していきます。

 

また佐藤さんの音声と比較して聴いていると

自分の音声は、まだまだ言葉がつまることが多い。

変な間ができるときがあるので、すぐに返す。

会話のリズムを崩さないように意識したいと思います。

 

以前に比べて、トークも良くなってきていると思うのですが、

もう一歩というところのようです。

ストリートで成果を出すのは、簡単ではない。

改めて思った次第です。

 

最終的には、1出撃したら1即できるようになりたいです。

そのくらいの実力がつけば、彼女も自然とできるようになると思うので。

 

もうすぐ全体講習があるので、気を引き締めたいと思います。