冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

4回目の全体講習

近々会社の都合で、また引っ越すことになったので朝から引っ越しの場所探しでバタバタしていてストリートに出れる時間がなくそのまま全体講習へ。

 

4回目の全体講習。

月日が経つのは早いものでもう4回目になります。

講習に向かうまでは、まだまだ緊張します。

 

講習では、褒めるコツだったり会話の切り返し方だったりすごく勉強になりました。

ブラザーのみなさんも悩んでいたり、課題があったり、それでも前に進もうとしている感じが伝わってきて

悩んでいるのは自分一人じゃないって思えてほっとしたし、刺激にもなりました。

新しく入ってきたブラザーさんの話が聞けたり、先輩ブラザーさんと話ができたり本当に貴重な時間でした。

本をいろいろを読んで勉強していたり、みなさん努力しているんだなと改めて思った次第です。


全体講習も終わり、その後は懇親会まで1時間ちょっとあったので、ストリート開始です。

前回の全体講習ではかなり悔しい思いをしたので、すぐに飛びだして声かけしました。

短い時間で、途中から雨もパラパラと降ってくる厳しい状況でしたが

3Lゲできました。

即はできなかったので、また次回狙っていきます。

声かけ数は、数えてなかったですが10ちょっとだったと思います。

自分でも不思議だったのは、いつもだったら舌打ちかフルシカトされて終わるギャル達からLゲできたことです。

地道なルックス面の向上や、座学の成果も出てきたのかもしれませんが

改めて、全体講習終了直後は戦闘力が2倍になるの法則を感じた次第です。

この時間に、ストしないのはもったいないと思いました。


Lゲの詳細ですが、バイトに向かう若そうなギャルからと、関西出身で男と待ちあわせの清楚ギャルからと、男と待ちあわせのやや派手めなギャルからLゲしました。

なにげにマインドで意識できていたのは、この街にいる女は、みんな仲間じゃんって思いながら声かけていたことです。

普段のストリートでも意識できるようになると反応も変わってくるのではないかと思った次第です。


その後、懇親会でも同期のブラザーさん達と話したりして刺激をうけました。

佐藤さんからは、次回の全体講習までの目標は?と聞かれたので

ストリートで3ゲットすることですと宣言してきました。

帰るときもみなさんの前で宣言させてもらったので、気合が入りました。

来月の全体講習はないので、今回の全体講習日からちょうど1か月後までが期日となります。


仕事が忙しかったり、引っ越したりで活動時間は限られていて正直なところかなり厳しいとは思いますが

できなかったらどうしよう?とかは、終わった後に考えればいいだけなので

できるようになるには、どうすればいい?だけを考えて

行動していこうと思います。


そこで方針としては、既セクとは目標を達成するまで誰とも会わないことにします。

会うほうが楽なんですが、今は活動できる時間も限られているし、どうしても停滞感があるので退路を絶つことにした次第です。


他にもテニスとかやりたいことがあるんですが、趣味とかは最小限に抑えて

目標達成だけにコミットしようと思います。

 

燃えてきました。