読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

第一試合

雨のストリート

途中、脱毛など所用で離脱しましたが

トータル104声かけ5Lゲ


朝から歯医者など所用をささっと済ませて出撃の用意。

前日に会社の飲み会で遅くまで飲んでいたので、朝がつらいです。

ただ、前々日に少し用意をしていたので気持ち楽でした。

さて出撃!と玄関を開けて

外に出ると雨がザーザー降っていました。

なかなか厳しいスタートです。

 

湿気も強く蒸し暑い状況でした。。

声かけた女の子には、「なんでそんなに汗がでてるの?」と指摘されるほど。。

こまめに汗は拭いているんですが汗が止まりませんでした。

 

今日を振り返っての反省ですが

連れ出しは、今日も1回もできずに終わりました。

雨の日なので、用事のある子しか街になかなか出てこないという理由もあると思いますがやはりトーク力向上が課題ですね。


先日の会社の飲み会でも

「会話がつまんねーんだよ。」「会話がぜんぜん面白くない。」

と指摘されました。

 

ストリートで成果を出すのは難しいです。

Lゲの詳細ですが、携帯の画面が割れてしまって修理に向かう中国出身の子(IDを教えてもらいました)、19歳の大人っぽい女子大生、言葉があまり通じない中国出身の子、福島から遊びに来た子、夜の仕事の体入に来た子からLゲできました。

 

19歳の大人っぽい女子大生からLゲできたときの音声が録音できたので改善点と向上点を分析したいと思います。