HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

第3試合

101声かけ1連れ1Lゲ

今日は、朝から引っ越しの手続きやら病院やら仕事の書類の処理でバタバタとしていました。

それでも今日しかストに出れる日がなかったので、時間を作って出撃。
いつもより1時間くらい遅れてスタートしたので焦りを感じていました。

今日を振り返ってみての反省です。

なんとか100声かけは達成できたのですが、1声1声が全体的に雑だったと思いました。

もっと1声1声丁寧に声をかけないと、なんの成長もないです。

粘り強い声かけだったり気持ちが足りなかったと改めて思った次第です。

ストに出れる時間が余りないのも理由にあると思いますが、声かけ数に意識が行き過ぎて空回りしている部分もあるのかもしれません。

もう少し、このまま続けてみて変化がないようなら方針を見直す必要がありそうです。

 

連れ出しの詳細について。

待ちあわせに向かう途中の19歳の女子大生を20分ほどカフェ連れ出しできました。

カフェ連れ出しの音声を収録できたので、分析してみます。

 

前回Lゲできた時の音声を何回か聴いてみると、これは後もうちょっとで連れ出せたんじゃないかと思いました。

後もうちょっと何かが足りないんだと思います。

自分で考えても、はっきりとした答えがでなかったので佐藤さんのOKがでれば音声とPDFを編集して提出させて頂こうと思います。