冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

慢心

この日は、朝から歯医者と引っ越しの片づけしたりバタバタとしていました。

その後、美容院へ行きストリートへ。

夜からアポがあったので、その前に1時間半くらい活動しました。

 

31声かけしてアポへ。

先週カフェ連れ出した女子大生と予約しておいた居酒屋へ。

結果からいうとグダられて終了です。

店の予約はしていたのですが、連れ出した時の音声を復習できておらず

まあゲットできるだろうと油断していました。

ボイスレコーダーで録音もしていなかったり準備ができていませんでした。

 

居酒屋では、1時間ほど話して個室へ。

ギラついてグダられながらもパンツを脱がすところまでいったのですが、

ここで時間になり試合終了。

反省点としては、

 

準備不足だったこと。

相手を楽しませる気持ちにかけていたこと。←(ここが一番大きいと思ってます)

エピソードトークをうまく会話の中にいれることができていなかったこと。

 

要約するとこの3つだと思います。

最近、仕事の異動がありバタバタしていて座学する時間がなかなか取れなかったというのもありますが

しっかりと反省して気持ちを引き締めたいです。