HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

鉄壁

この日はストに出れる最終日。

少し前に引っ越しが終わり落ち着いてきましたが

異動になった影響で、仕事に追われる日々を過ごしていました。

慣れない仕事と環境なので、毎日もがいてます。苦笑

 

今は仕事でも成果を出せるように、やるしかないですね。

それにしても仕事と恋愛の両立って難しいです。

 

この日は、夜からアポがあったので用事を済ませてそれまでストリート。

33声かけしてアポ。

少し前にLゲした27歳OLとカフェバーへ。

音声を収録したので時間のある時に振り返ろうと思います。

50分ほど話して個室へ。

2時間くらい粘りましたが、恥ずかしいグダを崩せずキスまでで終了です。

その後は、時間もないので撤退しました。

これにて試合終了。

 

1か月の試合を振り返ってみての感想。

一言でいうとストリートは難しいです。

目標の3ゲットはともかくとして、どこかでゲットできるだろうと思っていましたが、まったくゲットできませんでした。

仕事でもそうなのですが自分にプレッシャーをかけると胃が痛くなる時があります。

メンタルが弱すぎるのか、真面目すぎるのかってところですが

仕事もストリートも、もう少しリラックスして臨もうと思います。

ストリートの前半戦は、まだ楽しもうって気持ちもあったと思いますが

後半は、苦痛のほうが多かったです。

 

とりあえず今週から6連勤1休なので、体調を崩さないように気をつけたいです。

もちろん、これでストリートの挑戦が終わったわけではないので

継続していきます。

苦しい時こそ頑張り時。笑