読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

地蔵

このところ仕事に追われる日々を過ごしています。

気持ちに余裕がないので、ストリートとか座学のことを考える気持ちになかなか成れません。

ただこのままストリートから遠ざかると復帰するのは難しいと思ってます。

ようやく時間ができたのでストリートへ。

 

座学も全然できていないので、リハビリ感覚で臨みました。

この日は、寒かったです。

ひさしぶりだったので、地蔵になりそうでしたが

声をかけ続けていくうちに、感覚が戻ってくるように感じました。

2時間くらいの活動で、33声かけ。

 

このごろ仕事も思うようにいなかくて自信が20~30パーセントくらいになってます。

ストリートへの意欲にも影響がでていますが、諦めずに継続していきます。