読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

合流

この日はブラザーの方と合流させて頂きました。

 

用事を済ませてブラザーさんのいる街へ。

ブラザーさんと話していてマインドの部分が勉強になりました。

成功をイメージして楽しみながら声をかけているということです。

自分は、このところ成功をまったくイメージできていなかったので

成果がでにくいのは当然だと思った次第です。

ゲットした直後の声かけで反応がいいのは、成功がイメージできているから、自信と余裕があるからだと思いました。

 

今は、異動になって畑違いの仕事をしているので、気持ちに余裕はないし、自信もないですが、仕事でも安定した成果をだせるようになりたいです。

ブラザーさんに無理してまでストリートに出なくてもいいですよと言われ、気持ちが楽になりました。

 

活動時間は短かったですが11声かけ。

反応がいいように感じました。

思うようにいかないときは、場所を変えてみるのもいいかもしれませんね。

いい気分転換になりました。

座学もできる限り取り組もうと思います。