読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

再起

風邪をひいてしまい、しばらく活動できていませんでした。

体調管理には気をつけたいと思います。

 

体調が回復してきたので、フットサルからの全体講習に参加してきました。

フットサルは2回目ですが、足の調子がいまいちなのでセーブしながら運動してきました。

いい汗をかいたと思いますが、全然上達できていないので自主練が必要だと思いました。

時間のあるときにボールを買って、近所の公園で練習してボールに慣れようと思います。

話は逸れますが、自分はなんでも飲み込みが遅いほうです。

子供頃の話ですが、鉄棒で逆上がりができなくて近所の公園でひたすら練習してできるようになった記憶があります。

また、泳げなかったのでスイミングスクールに週1で通って泳げるようになりました。

歩みは人より遅くてもトレーニング次第で、フットサルもストリートもできるようになると思うので、これからも継続してきます。


フットサルの後は、ランチからの全体講習がありました。

やっぱり何回か出席していると顔を覚えてくれている人もいるみたいで

話しかけてもらえたりして嬉しかったです。

今回も講習に参加させて頂いて思ったのは、皆さんすごく努力しているということです。

ゲットの話が聞けたり活動報告が聞けたり刺激を受けました。

本当に全体講習の機会はありがたいです。

今は自分のことで精一杯ですが、これからは人に良い影響を与えられるようになってHNSを盛り上げていけたらと思います。

自分は、このところ風邪で体調を崩していてストリートや座学が全然できていなかったのですが、また気持ちを新たに頑張ろうと思った次第です。

体調も回復してきて新しい仕事にも慣れてきて少しずつ落ち着いてきたので、そろそろエンジン全開でいこうと思います。


次回からのストリートのテーマは

1声1声を丁寧に全力でいくこと。

成功をイメージして楽しみながら声をかけることの2つに絞ります。

 
ちなみに全体講習のあとアポがありました。

2週間くらい前にストリートで声をかけてLゲした女の子です。

23歳で営業の仕事をしているとのことです。

カフェで50分ほどトークしましたが、うまく盛り上げることができませんでした。

 

振り返ってみると、会話が全然ダメダメでした。


退店後ハンドテストをしましたが、拒否されて終了です。


女の子を楽しませることができなくて、悔しい気持ちになりました。

歩みは遅くても一歩一歩改善していこうと思います。