冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

真心

雨のストリート

今日は、1声1声を丁寧に粘り強くをテーマに声をかけていきました。

いつもより粘り強く声をかけれたと思います。。。

平行トークをしていたら厳つい彼氏が出てきて

絡まれそうになりました。苦笑

周りに気をつけながら声かけないといけないと思った次第です。


結果的に43声かけをすることができましたが

途中で、仮眠休憩をとったり体調に気を使いながら声かけていきました。

長時間のストは、足がしんどくなってきます。

ひさしぶりの長時間のストリートだったので体を慣らしながらの活動でした。

 

来週も街に出ます。