HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

目標

あけましておめでとうございます。

色々あって1か月半ぶりの更新になりました。

また週1ペースでコツコツと更新していきたいと思います。

 

年末年始は、懐かしい街へ旅行に行ったりしてました。

懐かしい仲間に会ったりナンパしたりしてリフレッシュできたと思います。

改めてナンパは自由で楽しいと思った次第です。

 

さて1月の目標は、

 

1日10分ナンパの学習をする。

休みの日はナンパに出て20声かけする。

 

にしたいと思います。

このところナンパの学習もしたりしなかったりでムラがあったり

休みの日も言い訳をしてナンパをしなかったりしていました。

 

まずは、簡単な習慣から手に入れて努力のハードルを下げていきたいと思います。

さっそくキラキラごほうびシールと専用カレンダーを購入した次第です。

ナンパの学習にしてもナンパの実践にしても毎週テーマを決めて取り組みたいと思います。