HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 1

今週は、1月の目標であるナンパの学習を1日10分と、休日はナンパに出て20声かけをクリアすることができました。

 

次週もナンパの学習を毎日継続していきます。

ナンパの学習に加えて、次週から笑顔の練習1日5分を加えてみようと思います。

 

さて休日のナンパについて振り返ってみます。

休日の2日とも出ることができましたが、2日とも極寒でした。

鼻水を垂らしながらのナンパです。苦笑。

 

1日目は、マインドがぶれまくって地蔵になりました。

なんとか20声かけはできましたが、振り返ってみても全体的に雑でひどかったです。。。

瞑想を取り入れようと思います。

声かけ 20

 

2日目は、出撃前に瞑想をした影響なのか

心が落ち着いている感じで女性を観察しながら平常心で声かけができたと思います。

笑顔と声かけするタイミングと反応を引き出すフレーズを意識しました。

この日は、寒くて足早な人が多く、人が少ない時間帯もありましたが
寒い中でもできることは、あります。

 

1声、1声、丁寧に平常心で臨みたいと思います。

反省すべき点は、連れ出しができていい感じの雰囲気になってきたのですが

ビビッてしまい、ホテルチャレンジやハンドテストすることなく解散してしまいました。

失敗してもいいからチャレンジして前に進もうと思います。

 

声かけ 25

連れ出し 1

連絡先交換 2