冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 2

今週も、ナンパの学習を毎日10分と、笑顔の練習1日5分、休みの日はナンパで20声かけを概ねクリアすることができました。

 

休みの日のナンパについて振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 20

連絡先交換 2

 

良かった点

目標の20声かけに対して1声1声を丁寧に実践できた。

考えすぎてネガティブな感情に支配されそうになったが深呼吸したり瞑想をしてコントロールできた。

反省点

考えすぎてネガティブモードになりそうになることがあるので、今この瞬間に全力を尽くすことを意識する

女性を楽しませる気持ちを強く持つ、ここが足りてない

ニコニコ笑顔で話しかける、まだ笑顔が足りてない

疲れてくると姿勢が猫背気味になりやすい、疲れてきたらストレッチをすること

声のトーン、大きさが足りてない。もう10%くらい上げる気持ちで

 

2日目

フットサルからの全体講習

帰り道の電車で筋肉痛に襲われました。苦笑

この一週間フットサルの自主練を1日10分してましたが、まだまだ思い通りに行かず。。。

イメトレと練習あるのみです。

全体講習の合間にナンパして

 

声かけ数 12

連絡先交換 1


良かった点

髪型がフットサル後で崩れていたり、疲れていたが言い訳せず声をかけれた。


反省点

声かけの録音をすること、反省点が見えてこない。もう少しで連れだしできたはず。

連れだし先を把握しておくこと、段取りが悪いとチャンスを生かせない。