読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 3

今週は1月後半の目標である

ナンパの学習を毎日30分

鏡を見ながら声かけの一人ロープレを1日5分

休みの日はナンパに出て30声かけを概ねクリアすることができました。

少しハードルが上がったので、きつい時もありましたが今の段階では順調に進んでいます。

 

では休みの日のナンパについて振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 37

連絡先交換 3

連れ出し 1

 

6声かけ目で連れだし
カフェにて待ち合わせまでの40分限定でトーク

 

良かった点

相手を楽しませる意識で、声をかけれた。
 

反省点

仕事の悩みがあるっぽいが、うまく話を引き出せなかった。

(話を切り替えたことからすると、話したくない気分、忘れたい気分だったかも?)

恋愛トークを振ると、意外とかえってくるものがあった。それでも、核心をつくトークには至らなかったと思う。

連れ出し後も丁寧に30声かけする意識で活動を続け、もうちょっとやっていこうと思っていたら時間が過ぎていき、気が付いたら37声かけしていました。


家に帰って、声かけの録音できた音声を振り返ってみました。


良かった点

 笑顔、立ち位置、声をかけるタイミングを意識して声をかけれた。

相手の反応、服装、雰囲気を指摘したりして反応を引き出すことができた。


反省点

立ち止めしたときの立ち位置が甘かった。

滑舌が悪い時があるので、ハキハキ喋る。

明るく、元気よく喋りかけることを意識する。

立ち止めして相手と目が合った時に一瞬怯んでしまった。

心の筋肉を鍛えよう。

 

 

2日目

声かけ数 37

連絡先交換 1

連れ出し 1


16声かけ目で連れだし

カフェにて10分ほどトーク。

良かった点

連れ出した女性に喋るの上手ですね、と褒められました。

HNSMOVIEを参考に自主練してますが少しずつ成果が出てきて嬉しかったです。

楽しませながら粘ることができた。この感覚を忘れないようにしたい。


反省点

 

連れだしたあとは、少し集中力がきれたのかもしれない。最後まで諦めないこと。

 

全体的にナンパの学習がまだまだ足りていない。

 

引き続きインプットをしよう。