読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 4

今週は2月の目標である

ナンパの学習を毎日30分

声かけの一人ロープレを毎日5分

休みの日はナンパに出て30声かけを概ねクリアすることができました。

 

では休みの日のナンパについて振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 61

連絡先交換 2

 

この日は、ナンパノック。

ナンパノック終了後は、ブラザーさんの家で鍋をご馳走になりました。

みんなで食べる鍋は最高に美味しかったです。

 

良かった点

試合終了のホイッスルが鳴るまで諦めない気持ちで声かけできた。

途中、体調不良になったがなんとか乗り切ることができた。


反省点

20声かけ以降は、体力的にきつくなり丁寧な声かけができていなかった。

後半は、体力的にきつくなり猫背気味になっていた。

笑顔で声かけできていない時があった。

 

HNSMOVIEと同じ会話展開で粘っていったつもりだったが、何回か立ち止めしても連れだすことができなかった。

 

まだまだナンパの学習が足りていないことが浮き彫りになった。

今回、ナンパノックに参加させて頂いて、自分を変えていきたい気持ちが今まで以上に強くなりました。

残り時間がなくなってくると焦りがでてきて、女性を楽しませる気持ちが欠けていたと思う。

全体的に落ち着いて声かけできていなかった。

課題、反省点がいっぱいでてきました。


いきなり全部は改善できないが、コツコツできるところから改善していこう。

 

 

2日目

声かけ数 31

 

良かった点

 体調が悪い状態で、疲れが抜けていなかったりしたが言い訳せず31声かけできた。

バレンタインネタで盛り上げることができた。


反省点

25声かけまではイメトレができていなくて、声が小さかったり声のトーンが弱かったりして、ほとんど反応が取れなかった。ほぼガンシカだった。

26声かけ以降は、声のトーン、声の大きさに注意して、少しオーバー気味に声かけしたら、反応が上がった。

オーバー気味でちょうど良いのかもしれない。

最後、タイプな女性と10分くらい立ち止めトークしたが、連れ出しや連絡先交換には至らなかった。正直、悔しかったです。

この悔しさをバネに引き続きナンパの学習をしよう。