冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 5

今週は2月の目標である

ナンパの学習を毎日30分

声かけの一人ロープレを毎日5分

休みの日はナンパに出て30声かけを概ねクリアすることができました。

 

2月も中旬に差し掛かり、もうすぐ2月が終わろうとしています。

2月が終わるということは1年間の6分の1が終わるということ。

このままのペースだと年間目標が達成できない。

正直、焦りを感じています。。

2月が終わった時点で、成果が思うように出ていないのであれば自主練のメニューを変更しようと思います。

今できることは、質を落とさず行動量を増やすこと。

 

では休みの日のナンパについて振り返ってみます。

1日目

声かけ数 29

連れ出し 1 

 

今週も寒くて、鼻水を垂らしながらのナンパです。苦笑

29声かけ目で、連れ出し。

カフェにて10分ほどトーク。

ある条件が重なると自分の場合、連れ出しやすいです。

 

2日目

声かけ数 32

連れ出し 1

連絡先交換 1

 

8声かけ目で連れ出し。

カフェにて20分ほどトーク。

 

良かった点

タイプな女性に対して粘れるところまで粘ることができた。

後半は落ち着いてカードを切ることができた。


反省点

 

録音した音声を振り返ってみると、セリフが棒読みになっていることが多い。

声に抑揚をつける。

声のボリューム、トーンに注意しながら動画を見てイメトレとシャドーイングが必要です。

強気に堂々とアプローチする。

姿勢は、春日を意識。

 

この日、ナンパしていたら会社の女性に目撃され声をかけられました。苦笑

ナンパしていると色々なトラブルに遭いますが、いちいち気にしていたら弱気な声かけになるので、強気で堂々と声かけしていこうと改めて思った次第です。