冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 6

今週は2月の目標である

ナンパの学習を毎日30分

声かけの一人ロープレを毎日5分

休みの日はナンパに出て30声かけを概ねクリアすることができました。

 

では休みの日のナンパについて振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 22

連れ出し 1 

連絡先交換 3

 

13声かけ目でカフェ連れだし

カフェにて10分ほどトーク

 

半年くらい前?にナンパした女性とアポ

居酒屋に行きましたが、特に何もなく終了

浅い会話しかできず深い会話ができなかった。

 

2日目

声かけ数 4

 

フットサルからの全体講習だったので、隙間時間にナンパ

 

フットサルは全然思い通りにできないです。苦笑

足がついていかない感じ?

みんなの足を引っ張らないように引き続きコツコツやっていきたいと改めて思った次第です。

 


良かった点

連れ出した女性が早口だったので、こちらも 会話のペースを相手にあわせることができた。

 

反省点

カフェトークの学習をする。

相槌ができていない。

言葉に詰まる時がある。

まだまだナンパの学習が足りていない。

強気に堂々と声かけする。

姿勢は、春日を意識。

相手の言葉を拾うことを意識する。

 

カフェトークが全然できていないので、今週から自主練のメニューを追加します。