HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 8

今週は3月の目標である

カフェに行き佐藤さんのアポ音声を週4で1日30分学習

自宅でナンパの学習を毎日30分

声かけの一人ロープレを毎日3分

休みの日はナンパに出て丁寧な30声かけを概ねクリアすることができました。

 

ただ無理をしすぎたのか体調を崩してしまったで、体調管理に気をつけながら活動を継続していきます。

 

体調が完治するまでは、カフェ学習は控えて自宅でのナンパ学習に専念しようと思います。

では休みの日のナンパについて振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 56

連れ出し 1

後日抱く 1

 

この日はナンパノック

30声かけあたりで連れ出し

ホテル打診はグダ

その後アポ

3週間くらい前にナンパして連絡先交換した女子大生

カラオケ→ホテルで抱く

 

良かった点

最後まで諦めずに声かけできた。

 

反省点

疲れてくると猫背になりやすい。

→姿勢は春日を意識。日常から意識する。

反応悪が続くと、声のトーンや勢いが弱くなりやすい。表情に笑顔が少なかった。

→女性の感情に流されるのではなく、こっちが楽しい雰囲気を作って引っ張っていくイメージで。

 

10声かけ以降は声かけが雑な傾向にあった。気持ちに焦りがあった。

 

→1つ1つ丁寧に、焦らない。焦りは良い成果に繋がらない。

 

少しずつ自主練の成果が出てきたのかもしれませんが、焦らずコツコツと継続していきます。