HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 9

今週は3月の目標である

自宅でナンパの学習を毎日30分

声かけの一人ロープレを毎日3分

休みの日はナンパに出て丁寧な30声かけを概ねクリアすることができました。

 

体調を崩していたので、「カフェ学習」は控えて自宅での学習に専念していたのですが、体調が回復してきたので、「カフェに行き佐藤さんのアポ音声を週4で1日30分学習」は再開しています。

 

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 7

終電近くまでナンパして7声かけ

 

2日目

声かけ数 65

連れ出し 2

連絡先交換 3

 

1連れ出し目はカフェ入ってすぐに女性が財布を家に忘れたことに気づき、連絡先を交換する時間もなく慌てて帰っていきました。このあとライブでお金が必要だったらしく不可攻略でした。

2連れだし目はカフェにて60分ほどトーク

ホテル打診はNG

終電近くまでナンパして65声かけで終了

 

3日目

声かけ数 41

連絡先交換 2

 

途中、所用で2時間ほど離脱しましたが戻ってきて再開

遅くまで粘るが連れ出しできず終了

 

良かった点

姿勢だけは最後まで、春日を維持できた。

粘り強い声かけも時々できた。

 

反省・継続点

気持ち的に弱気になるときがあった。

→最高の男を演じる。女性の反応に期待しすぎない。バランス。

 

帰るだけで用事のない女性と何人か会話成立するが連れ出せないケースが何回かあった。特に3日目。

→録音した音声を振り返り、向上点を3つ以上探す。できるだけ深く掘り下げて考える。レポートする。