HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 10

今週は3月の目標である

カフェに行き佐藤さんのアポ音声を週4で1日30分学習

自宅でナンパの学習を毎日30分

声かけの一人ロープレを毎日3分

休みの日はナンパに出て丁寧な30声かけを概ねクリアすることができました。

 

今週はフットサルの大会があったり用事があったりで1日しか活動できませんでしたが、濃い活動はできたと思います。

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 52

連絡先交換 1

後日抱く 1

 

先週連絡先交換した女子大生とアポ

カフェで60分ほどトーク

この女性は向上心が高く話していて楽しかったです。

その後、女性は予定があるらしく慌しく去っていきました。

後ほど女性の方からから今日は楽しかったありがとうと、LINEがきたので楽しんでもらえたのかなと思います。

その後ナンパからの2つめのアポ

先週カフェ連れした22歳の看護師

コンビニ→ホテルで抱く

 直ホテルの流れは初めてでしたが行けそうだったのでチャレンジしてみました。 

その後、ホテルへ忘れ物をしたことに気づき取りに行ったら終電もなくなったので、これはやるしかないと覚悟を決めナンパ再開。

深夜1時過ぎまで、ひたすらナンパしました。

詳しくは、反省点に書きましたが気づいたことがあります。

 

良かった点

アポで新しい流れにチャレンジできた。

反省点・向上点

声かけする時に周囲に人がいる状況だと声が小さくなりやすいことに気づきました。


→あえて周りに響くくらい大きい声で声かけする。声を張る。

苦手な状況を克服する。

声が小さいと無視されやすい。

声が小さいと自信がないように感じられる。

声が小さいとセリフが棒読みになりやすい。

声かけは入り3秒が大事。

できるだけテンション高く声かけする。


今まで、ナンパの学習では会話を中心に学ぶことでセリフや口調や喋り方は改善されてきましたが声の部分も意識を高くしていこうと改めて思った次第です。

 

自分の場合、一度に多くのことを意識しながら声かけすると中途半端になるので

しばらくの間、実践の場では「大きい声で声かけする」「姿勢は春日」の2点に意識を集中して声かけすることにします。

些細なことですが、実践の場では声かけ前や休憩後にはストレッチをして声の通りを良くします。次回から実践です。