読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 12

今週は3月の目標である

カフェに行き佐藤さんのアポ音声を週4で1日30分学習

自宅でナンパの学習を毎日30分

声かけの一人ロープレを毎日3分

休みの日はナンパに出て丁寧な30声かけを概ねクリアすることができました。

 

今週から仕事が忙しくてカフェが閉まっている日もありましたがなんとか継続しています。

 

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

今週は、花見や用事もあったので活動できたのは1日だけになります。

 

1日目

声かけ数 31

連絡先交換 1

連れ出し 1

 

この日は雨

さらに歯が痛くて頭痛に悩まされていましたが、とりあえず出ることに。

20声かけしたあたりで、もうダメかもしれないと思い途中で投げ出したくになりました。

それでもあと30分だけやっていこうと思い

声かけの瞬間だけ楽しい雰囲気を作って声かけ続行。 

そんな時23声かけ目でカフェ連れだし

女性はカフェで話しているときに、待ち合わせ相手から電話が凄い来るって言ってました。

15分トークして解散

諦めなければ何かありますね。

 

良かった点 

諦めず声かけできたこと。

 

反省点・向上点

音声を聴き直して後日加筆します。

 

今週の反省も踏まえて4月の目標も改めて設定します。