冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

4月の目標

このところ歯の痛みが酷くて自主練に集中することができていませんでしたが

回復してきたので、徐々に活動を再開しています。

 

遅くなりましたが、4月の目標を改めて設定します。

基本的には、3月の自主練のメニューを継続すること。

目立った成果は出ていませんが、今月もコツコツ継続していきます。

4月は仕事が忙しいので、自主練をこなすのにいつも以上にハードルが上がると思いますが、ここで投げ出すわけにはいかないので。

 

 

 ◆カフェに行き佐藤さんのアポ音声を週4で1日30分学習する。

 

エピソードトークや会話の流れなど、盗めそうなものはメモをする。

→家で音声を聴いても集中できないので、集中できる環境に行き、時間を限定することで精度を高める。

 

◆自宅でナンパの学習を毎日30分

 

過去のメルマガを復習。

→重要だと思う部分はメモをとる。

 

録音した声かけの音声を毎回復習。

→地味に、仮説→検証の繰り返しをする。

 

HNSMOVIEを観る。

→できる限りシャドーイングの実践。

 

 

 ◆声かけの一人ロープレを毎日3分

 

イメトレをして実践に備える。

→地味だけど大事な部分だと思うので継続する。

 

 

◆休みの日はナンパに出て丁寧な30声かけ

 

「姿勢は、春日」「大きい声」の2点を意識する。

→ストレッチをしてトーク集をざっと見てから出る。

 

◆戦士のマインドの重要な部分を毎日聴く。

 

マインドの強化。

→音声を聴くか、読み上げるのどちらでもいいので毎日実践する。