HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 13

今週は、歯の痛みが酷くて自主練に集中することができていませんでしたが

回復してきたので、徐々に活動を再開しています。

仕事も忙しい日もありますが、地味に継続していきます。

 

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 31

連絡先交換 2

連れ出し 1

 

22声かけあたりでバー連れだし

40分ほどトーク

その後、待ち合わせ相手がきたようで女性は去っていきました。

 

2日目

声かけ数 31

連絡先交換 2

連れ出し 2

 

6声かけ目あたりでカフェ連れだし

40分くらいトーク。その後場所移動を提案しましたが女性は帰っていきました。

まだまだ連れだし後に楽しませることができていないことを痛感した次第です。


29声かけ目あたりで居酒屋連れだし

1時間ほどトークしてホテルへ向かいますが、女性は去っていきました。

HNSMOVIEをよく観てもっと会話を作り込む必要性があると感じた次第です。

 

良かった点

連れ出しまでの流れはイメージできるようになってきたこと。


反省点、向上点

連れだし後のトークが、まだまだできていない。

→引き続き、佐藤さんのアポ音声やHNSMOVIEを良く観て自主練をすること。