読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 15

今週も仕事が忙しくて自主練に集中することができていませんでしたが、できる範囲で地味に継続しています。

継続することの難しさを実感している次第です。苦笑

 

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

 

1日目

声かけ数 6

 

体調も悪かったですが、覚悟を決めて街へ。

2週間ほど前に連絡先交換した看護師とアポ。

バーで60分ほどトーク

その後、場所移動を提案しましたが女性は去っていきました。

まだまだ女性を楽しませることができていないと改めて思った次第です。

 

2日目

声かけ数 15

連絡先交換 1

 

仕事で足を痛めてしまったので、休憩しながらナンパ活動してきました。

思ったより声かけできなかったです。

 

2週間ほど前に連絡先交換した25歳OLとアポ。

飯で60分ほどトーク

その後ハンドテストして問題なかったのでホテル街へ。

ですがホテル前で綱引状態になり、女性は去っていきました。




 良かった点

体調が悪い中、決め事は意識出来ていた。


反省点

理解者クロージングが全然できていない。

→HNSMOVIEやアポ音声を聞いて引き続き自主練する。