
HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 16

今週は特に仕事が忙しくて自主練に集中することができていませんでしたが、できる範囲で地味に継続しています。

体調を崩したので、早く復活したいです。苦笑

 

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

今週は体調が悪かったので活動できたのは1日だけになります。

 

1日目

声かけ数 24
連れ出し 1

連絡先交換 2

9声かけ目で連れ出し

カフェにて30分程トーク

その後、女性は予定があるらしく去っていきました。

女性を楽しませるのは難しいです。苦笑


良かった点

体調が悪い中でも丁寧な声かけができた。


反省点

ボイスレコーダーのバッテリー切れで、途中から音声がとれていなかった。

→ バッテリーの残量をよく確認しておくこと。