冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 17

今週は後半に気持ちの浮沈みがあったりで、思うような成果は出ませんでしたが、連休もあったので普段なかなかできない過去のメルマガの復習もできました。

佐藤さんのメールを読み返したり、うさぎとかめの話を読み返したりして気持ちを持ち直すことができたと思います。

 

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

今週は隙間時間を使ってナンパ活動することができました。

 

1日目

声かけ数 7

連絡先交換 1

 

2日目

声かけ数 9

連絡先交換 2

 

3日目

声かけ数 11

 

4日目

声かけ数 0

後日抱く 1

 

2日目に連絡先交換したキャバクラで働いている女性とアポ。

居酒屋→ホテルで抱く。

 

5日目

声かけ数 29

逆3にも挑戦しましたが、成果はなし。

 

6日目

声かけ数 21

 

良かった点

声かけしようか迷った時に、声かけすることができた。

 

反省点、改善点

 

粘り強い声かけができていなかった。

音声を振り返ってみて、諦めるのが早かった。

 

→ 粘れるうちは、粘る。

→ HNSMOVIEなどを観て復習する。