冒険の書

HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 18

今週は、週の中盤くらいから仕事の疲れが抜けなくて家に帰ってすぐに寝てしまい自主練をサボってしまいました。

 少しずつでも、できることを継続していきます。

 

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

今週も隙間時間を使ってナンパ活動することができました。

 

1日目

声かけ数 24

連絡先交換 2

 

2週間ほど前に連絡先交換した中国人の女子大生とアポ。

細かい言葉が伝わらない様子だったので、カラオケへ。

 

チャンスもあるかと思いましたが、グダ。

一歩も触れるなって感じでした。

 

2日目

声かけ数 12

 

隙間時間を使って活動しました。

このごろはナンパ活動以外でも積極的に学ぶ場所へ出かけています。

 

良かった点

自然体を意識してリラックスして声かけできた。

 

反省点

声かけの粘りが足りない感じだった。

声かけに熱が足りていない。

→粘れるところまで粘る。

→HNSMOVIEで復習をする。

 

仕事が忙しい中でも、活動時間を増やして頑張りたいと思います。

日々の自主練の積み重ねが、現場でのモチベーションに影響すると思うので

毎日少しづつでもいいからやる。

30分できなくても10分でいいからやる。