HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 20

今週は隙間時間をうまく使ってナンパの学習をすることができました。

 少しずつでも、できることを継続していきます。

 

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

両日とも久々にフルタイムで活動できました。

 

1日目

声かけ数 50

連絡先交換 3

 

2日目

声かけ数 49

連絡先交換 4

連れ出し 3

 

1声かけ目でカフェ連れだし

40分くらいトーク

場所移動を提案しましたが、予定があるらしく女性は去っていきました。


29声かけあたりでカフェ連れだし

15分程トーク

その後女性は待ち合わせ相手が来たらしく去っていきました。



36声かけあたりでバー連れ出し

50分程トーク

場所移動を提案しましたが、予定があるらしく女性は去っていきました。

 
良かった点

1声、1声、考えながら声かけできた。

→丁寧な声かけ、笑顔は死守。声の大きさ、姿勢も意識。


弱っていた心の筋肉をだいぶ鍛えることができた。

→ 声かけしようか迷ったら声をかける。声かけチェックリストを意識。

新しい声かけのネタを閃いた。

→実践で使えるのか精査します。


反省点、改善点

連れ出し後のトークを改善する。ここで躓いています。。。

→録音した音声の復習と、HNSMOVIEの復習をすること。

体重がやや増えたので絞り込む。

→生活習慣の改善をしています。