HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

6月の目標

6月になったので、目標を設定します。

5月を振り返ってみると、気持ちの浮き沈みがあったりモチベーションが不安定でした。

継続していくことが大事だと思うので、6月もできる範囲で継続していきます。


 
◆自宅でナンパの学習を毎日30分

 

このところ仕事が忙しく、ナンパの学習する時間がとれていませんが、復習をしないと同じ失敗をしてばかりなので、30分できない時も10分でいいから継続していきます。

 

 
◆休みの日はナンパに出て丁寧な30声かけ

 

このごろアルコールを摂取しないとまともに声かけできないような状態になっています。。

理由は、心が弱いから。

平日に毎日1声かけずつして心の筋肉を鍛えていきたいところですが、今の環境的に無理なので、休みの日に時間を作って活動します。

なるべくアルコールの力に頼らないで、声かけできるように調整したいと思います。