HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 22

今週もコツコツとナンパの学習をすることができました。

 少しずつでも、できることを継続していきます。

 

ただ無理をしすぎたのか、体調を崩してしまいました。。

では今週のナンパ活動について振り返ってみます。

 

1日目

 

声かけ数 0

 

体調が悪く、咳が酷かったのでナンパ活動はお休みすることに。

普段なかなかできない、録音した音声の書き起こしや、過去のメルマガの復習ができてよかったです。

前回の連れ出しで何がいけなかったのか考えていたのですが、答えが過去のメルマガに書いてありました。

魔法のメルマガは、読み返すたびに発見があります。

 

2日目

 

声かけ数 11

 

この日は、体調が回復してきたので活動再開。

短時間の活動でしたが、週に1度はアウトプットしていきたいところです。

 

 

良かった点

 

録音した音声の書き起こしと、過去のメルマガの復習ができたこと。

今後も予習と復習を怠らないようにしたいと改めて思った次第です。

 

反省点・改善点

 

書き起こししてみて気づいたのですが、声かけが説得っぽいので女性を楽しませることを意識する。

立ち止めができていない時があるので立ち止めも意識する。

 

女性の言葉も拾えていないときがあるので、ここも改善。

 

 

今週から6連勤1休が続くので、活動は控えめになると思います。

まずは、体調を整えて自主練再開を目指します。

 

あわてない、あわてない、一休み、一休み。

 

 

広告を非表示にする