HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 23

今週は、休日出勤もあり全体講習と用事が重なったのでナンパ活動は一瞬しかできませんでした。

ただ、録音した音声の書き起こしは1つできました。

週に1つは書き起こしを実践したいと思います。

一歩ずつでいいから成長していきたいと改めて思った次第です。

 

1日目

 

声かけ数 1

 

雨の降る中、全体講習に参加。

向かう途中に緊張してお腹が痛くなりました。。

このごろ、ちょっとしたことでもお腹が痛くなります。苦笑

 

全体講習で気づいたことですが、自分もメルマガの復習をして全体講習に望んだつもりでしたが、講習の問題で答えが全然出てこないし間違ってばかりでした。

自分では分かっているつもりになっていて実は全然できていないことを恥ずかしながら再認識した次第です。

 

他にも気づいたことはメモしたので、次回の実践の場でアウトプットしたと思います。

 

6月後半の目標を改めて設定します。

広告を非表示にする