HN:エイジ 彼女いない歴=27年、童貞からの挑戦

オレ練 24

今週は特に仕事が忙しく休みの日にまとめて学習する形になってしましました。。。

自宅での学習時間が確保できない時は、移動時間をうまく利用して日々コツコツ積み重ねていきたいです。

それでは、今週のナンパ活動を振り返ってみます。

今週は用事も重なり活動できたのは1日だけになります。

 

1日目

声かけ数 21

連れ出し 1

 

連絡先交換 1


6声かけ目で連れ出し

これからネイルにいく予定の女性でした。

立ち止めして、あーだこーだで盛り上がってカフェへ。

30分くらいトーク

残念ながら連れ出しの音声は、ボイスレコーダーの誤作動で録音できていませんでした。。。

一方、立ち止めはできたのに連れ出しできなかった音声は録音できたので、書き起こしして復習します。


良かった点、反省点

これだけナンパの予習復習したのだから連れ出しくらいはできるはずだと思いながら声かけできたこと。

自分の場合、客観的にみてお人好し過ぎるところがあるのでナンパではちょっと図々しいくらいのキャラで行くと良さそうです。

これだけナンパの勉強したのだから大丈夫。ちょっとくらい図々しくてもいいんじゃないかと思えてきたこと。

連れ出しできない原因のひとつは、あと一歩が足りていないことに改めて気づいた次第です。

一声、一声、丁寧に真心を込めてナンパします。

広告を非表示にする